忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮☆免受かったーーー!!!
朝から冷えっぱなしの手が今ようやく温かくなりはじめました。やっぱ緊張のせいやったか。
いやーよかった。雨降ってるし無意識かいつもよりスピードでんし見たことない問題出るしで心拍数あがってしんどかっけど受かったよ俺!いやーほんとよかったよかった!
今日人数多い上になんと全員合格らしくて、原付技能講習で原付が足りないから原付免許持ってる人は受けなくていいよ、てなったらしいけど俺入れて3人しか抜けんかった。しかも女ではうちだけやし、淋しいやん!
やっぱやればよかったかなあ。1時間暇や…。いいなー。乗りたいなー…。

高速とか今は考えない!今は合格した喜びを味わうときだ!


仮免だけで喜びすぎやな……。
PR

P1020694.jpg恒づね行ってきたよ!日曜に!
8000円の薔薇コース。めちゃうまい!
全部箸で食べるから食べやすいし、うまいし、やっぱ高いだけあるわー。
巨人の、だれやたっけ、19番で、メジャー行った人が常連で、ユニホームが飾ってあった。
うちん家は阪神やから別にどーでもいいけど、TVの取材とか他の芸能人も来てるみたいで写真やらサインやら飾ってあったけど、全部わからん!
おかんの誕生日でサプライズサービス頼んでたみたいで、店員さん2人が陶器の入れ物になってるホールケーキを持ってハッピバースデーの歌を歌いにきた。
手拍子してうわおもろー、と思ってたら最後きれいに低音と高音でハモってた!!
うわ、ハモった!うわハモった!!て一人興奮気味。
しばらくしてから2つ後ろのテーブルの家族もおかんの誕生日兼結婚記念日らしく、またハモってた。
結構おるんやな。やっぱ。でも自分の誕生日にはやってほしくない。笑えないよっ!
他人のだから楽しめるんだよね。こういうのは。USJのバースデーシールとかww

この写真は紅茶のシロップが入ってるんやけども、一応、ネコだと思うんだよね。すんげーキモいけど……。
なんか、こんな顔のお面ありそうだよな。
シロップは手から出てくるんだよ!
顔がもうちょっと何とかなればかわいいしぐさに見えるんだろうけども……。
やっぱ今の時期は混んでるのはしかたがないけど、この調子やといつ第一段階終われるのやら…。
今月中に仮免取りたかったんやけどなあ。
今週は2回しかのられへんかったし、いまんとこ最高週3やし。
もっと乗りたい!もっと乗せてよ頼むからー!!!

ヘタリアニメやっと見たよ。伊の声ピッタリでかわいい!

俺はやっぱりニ次元より原作派です。ごめんよ。
くっつけるより、その手前のどっちなんだよもー!っていうか、原作で満足感あり。ニコはめっちゃ好きです!!!!!!ww
USJにあるイエローキャビン。かわいい〓

今からスパイダーマン行ってきます。
めっちゃ空いてる。



土曜日に入校式と、第一学科済んで、今日から本格参入なのに、いきなり財布忘れてその中にカード入れてるから行かれへん!という事態に……。
おかんが途中まで財布持ってきてくれて何とか今、教習所来てます。
ありがとう、おかん!
焦りすぎて未だに動悸がします……っ。
カードは定期入れにうつしました。これで安心。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]