忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ行ってきた。
上半身15分。20分以上だと腕のマッサージも付いてきたけど15分にした。
1680円だもんな。もうちょっと安いと通えるんだけどなー。
まあ、交通費が問題だけども。
なんか、荷物を下ろしたように背中が軽くなったよ。肩首もましになったかな。多少。
すごい張ってますねえ、って言われたよ。うん自覚してる。
パソコンやらゲームばっかしてたらそりゃなるだろうよ。
今までこれと言って何もしてなかったからねえ。筋肉もないから凝り放題だチクショウっ!
でもこれ癖になるなー。やばいよ。そうしたらまた金がなくなるよ!来月旅行行くのにっっっ!!!
大変だよ。

あーでも、今度は足のマッサージやりてーなー。

PR
貰った!!!誕生日で鮫!鮫!鮫!
袋には獄寺がおった!

ありがとうございます!!!



本試験合格だよ!!!車乗れるよ!
どうせペーパードライバー決定的だけどな。
家の車庫狭いから10年は乗らんと無理やで。
修理終わって返しに来た車屋さんも入れれなかったし。
まず、やらせてもらえん。絶対削る!

まあ、とにかく、終わってよかったよかった(´Д`)
なんだこれ、なんでサイトトップが変なことになってるんだ?
この前UPしたとき自分のノートでは左に写真並んでたのに。
もしかして、改装した時からこんなけったいなことになってたんか・・・・・・?

うわー・・・・・・。まあいいや、めんどくせーから。ノート起動させなあかんから、まあいいや。

今日本屋行ったら「腐女子彼女」が映画化するとか書いてたけどまじかよ。
見たいような見たくないような・・・。声優?の名前、福山さんしか知らんし・・・。

BASARAアニメはOPだけで腹いっぱい!筆頭の馬にhandleついてんのはオリジナルだよね。ゲームでついてたっけ?
あれはniceだよ!(思わず英語多用)
卒業検定合格しました!!!
やったよ俺!自主経路間違えたけど合格だよ!方向転換苦手な右だったけど綺麗にキマったし万々歳だね!
あとは試験場で学科やって免許証ゲットだな。
最初の更新が誕生日3回分やから17日誕生日でその後でないとあかんからまだだいぶ後や……。
めんどくさいな、全く!3年にしとけばいいのに。法律変えるな!

まあ、とりあえず、おめでとう俺!次に運転するのはいつだろうな(笑)
さあ、どっか面接申し込むぞ!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]