忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初のパーマはなんとなく昔のおかんに似てて、なんとなくいやだ……。
昨日初めて黒執事見て直毛いいなと思ってしまった……。なんて影響されやすいんだ自分ッッッ!!!
そう黒執事!
昨日からeo光になって地デジもBSも見れるようになって、10日間はCSのいろんなチャンネルも見れるようになって、
昨日黒執事1と2やっててみたけどあかんわ。めっちゃハマる。予想以上にハマる。
セバスチャンの声がやばすぎるwwwwwwwwwwww
ぼっちゃん可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww
でも10日間じゃ4までしか見れない!!!なんで週1でしかやってへんねん!!他のはいっぱいやってるのに!!
どうしようっ。ツタヤ遠いしなー。ネットでもいいかもしれんけどパソコンの小さい画面じゃいやだー。
ぅおおおおおおおお・・・・・・・。

つかなんでeoはネットセキュリティが有料なん!?ありえん!今までタダやったのに!!
しかも売れてるくせに評判はイマイチのウイルスバスターやし。
重いらしいねんなー。ノートンがいい。でも金を出すのはうちじゃないのでどうしようもない。
そして状況を理解できるのは我が家では自分しかいないorz
今ですら起動時間すらまともに待てないやつらなのに、なんかパソコン遅いー!って呼び出されるんだよ絶対……。
だからeoいやだったのに。黒執事見れたのはいいけど。アンテナ立てればいいのに。クソッ。
せめて黒執事全話見せろや!!

もはやだれに対しての文句なのかわからなくなってきた・・・・・・。
PR
fimg_1244092299.png今日朝一番に見せられたもの。
植木鉢の上下から花がきれいに咲いてるよ。
なんでも、網の台の上に置いてて、なんかへんやなーと持ち上げてみたら植木鉢の底の穴から生えてた。
器用やなーこいつ。ほんま。
しかも傷もないし上に生えてる奴らと変わらんで。
このままにするわけにもいかないので、切って花瓶にさして居間に置いてあります。
なんてゆーか、・・・・・・がんばろっ!って、思いました。

以下ネタバレ含む



昨日トワイライトプリンセスをクリアしたよ!
ためしにちょっとラスボス覘いて今日は終わろうと思ったら意外といけた。いつの間にかクリアしちゃってたぜ!!
そして、相変わらず、ボス戦は息切れするな・・・・・・。特にラスボスは長いからなー。4回もしんどいわ。
風船割りゲームは絶対無理や!400代がやっとやのに。唯一とれんかったハートのかけらもったいないくそう。
ミドナの素顔が出るときは緊張したな。ザントですらその他大勢と仕様が変わらんかったから、もしかして、と思ったけどちゃんとデザインされててよかったよ。
しかもかなりのセクシー系・・・・・・。服の名残が模様になってるとか細かいなー。
が頭の中でリピートしてるんだよ。
wiiのゼルダの主人公の名前をアッシュにしたら、女キャラでアッシュ出て来た。
しかも、……ツンデレwww
馬はアルビオールw
そういや、前にヘタリアのマスコットキーホルダーのパッケージが英と日売ってて英買ったら中身、仏だった。
必死に悩んだのに……。
ついでにもっと前にはプラチナクリアしてました。
まさむねはポケモンチャンピオンになりました!

10年ぶりぐらいに山田池に行ったらきれいになりすぎててびっくりした。
アスレチックなんて無かったし。北欧風ガーデンなんて無かったし!!
カメラ持っていきゃよかった……orz。



昨日のMステ見てたら、シングルCDランキングに本田が8位(?)に入ってたーーーーー!!!!!
確か昨日は発売初日だったと思うけど、すげえなこりゃ。
人気がハンパねえ・・・。7位の軽音部?とかいうのも最近しょっちゅうランキング入ってるし、アニメすごいな。
つーか、ヘタリアにしてみれば、TV放送してないのにも関わらずだもんなー。
木曜日にアニメ見に行ったら全然つながらんかったし。今日やっと見れたよ。ローマ爺ちゃん!!
個人的にはルートの2曲目とロヴィーノが好きだ。
まあ、配信されてるプロモしか聞いたことないけどな。ハッハッハッ!
いつかフルで聞きたいなー。


アーサーが楽しみすぎて仕方がないっっっ!!!!!
fimg_1243498179.pngうちだけか?ほんま字すらまともにかけん。「引」は直線ツールでやったし。
めんどくさっ。

スーツケースを買ったんだよ!白の!黒の方がよかったかなー。まあいーか。
7800円が4000なんぼで買えたから賢い買い物だよな!
カード会員特別割引様さまだよ!!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]