忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷいぷい物産展!当たり前やけど混みすぎ。
弁当は買えんかった。キャラメルとホットキャラメルアイスはゲット!ピザは1時間以上かかる言われたけど30分ぐらいで買えたよ。中之島バーガーはうち帰るとき2時間以上待ちやった。
☆星取った王さんとうらうら見た!王さんは忙しそうにしてたけど、うらうらは自分の店のとこで売ったりシール配ったり写メ頼まれたりしてたな。シールは貰ったけど写メの勇気はないわ…。
隣の肉巻きおむすびがすぐ売り切れる!
行く人は早めに行くべきだね。キャラメルと弁当は整理券!



PR
映画でフレンとユーリ見てたら、ほんま面白くて、しかも、同じ部屋とか楽しすギルだろー!
フレユリなんかなーと、思っててサイトを巡ってみたら、やっぱりそうだった。たくさんあるあるww
しかも、フレンが相当なバカだwwwwやっぱそうなんだね、うんそれでいいよ!楽しすぎるww

こちとらなんべんも言うけどゲームはやっておらんので、レイヴンがどんなキャラなのかいまいち掴めてないんですが、かなり人気なのね。ゲームはネタばれ平気なんだけど、今回はちょっと見たくなかったな~。
かんなり重要な?キャラみたいだし。人間関係が……。
いまんとこ、フレンユーリメインのサイトさんしか廻れんな~。まあ、いまんとこって言っても、いつまでもつか分からんけども!!


今日思ったこと。

雲がものすごい早く動いているのを見るのは面白いです。
しかも、動画なかったし・・・・・・。
この前の土日に開かれた戦国祭り、でいつも動画が出てたはずだから見に行ったら、3日に戦国無双のトークショーやってやがったッッ!!!!!!!
きーてないよーそんなことーーーー!!!
しかも、幸村と三成の人きてるしー!!!ありえーん!
当日整理券をゲットして、CDかコーエーグッズ3000円以上買ったら見れるらしいけど、三成っ三成っ!
これあるからBASARAはゲスト声優1人やったんかな。予算的に。
もっと早くに公表してほしかった・・・・・・。9月26日に情報アップとか・・・・・・。ひどい・・・。

ヴェスペリアあおもしろかったさ!でもPS3ないからどーしよーもないんだよー!(泣)
龍馬とお竜食べた。
美味しかった!



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]