忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さる11月9日の記事において、「ヤマダ電気」のことを「山田」と表記し、ごく一部の山田さんに誤解とご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫びいたします。
 管理人はゆっくりと立ち上がり深々と頭を下げるのと同時に、無数のフラッシュが管理人の姿を照らした。
申し訳ありませんでした。
 次々にきられるシャッターの音で

・・・・・・・・・

あかん飽きた!面白くしようとして小説風にしてみたけど、飽きてしまった!ギブアップです!

>>私信: 記事は修正しましたよ。あと、コメントも削除しといたからね☆
PR
1.gif友人に教えてもらった携帯サイト。
着せ替えもできるんだけど、うちの携帯は対応してません、って言われたので、待ち受けだけ使ってます。

イケメンな戦国、幕末やらのキャラがぎょうさんおります。
良ければ見てみるといいよ。
おっと、けっして業者の回しモンじゃあないよ!

いろんな人が描いてるのか、絵柄が違うんだよなー。
うちは戦国のタイプが好きなのですけども、この人に新撰組とか高杉とか竜馬描いてほしい・・・。
政宗とちょそかべが好きすぎる・・・っ。
昨日ついに我が家にも地デジ対応薄型液晶テレビがやってきた!!!
壁収納?に無理やりスペース作ってテレビ置いてるから26が精一杯なんだよ!
最初ヤマダ行って、20か26で悩んでてそういやミドリがセールしてたなと思って、ミドリ行ったらヤマダの20インチの値段で26インチ売ってて即買い。

つーか、めっちゃ久しぶりに電気屋さん行ったけど、ものすごく人がいない!どっちも。
平日のスーパーより人がいない。規模は違うけど面積比率的にはお昼時じゃないコンビニぐらいしか人いないよ!こんなもんなの?最近の電気屋って。店員も少ないし。デジイチ見てたけど誰も近づいてこなかった、っていうか、テレビとPCのところ以外店員が1人ぐらいしかいない。まあ、ゆっくり見れて良かったけどね。
あれ、見てるだけのときに寄ってこられるとすごい困るんだよな。
あと洋服屋さん、と靴屋さん。ほんとこないでください。見てるだけなんで。近づかれると見れないし、買う気なくなるから!逃げたくなるッッ。

我が家はいまだにビデオデッキで、しかも地デジはアンテナ立てずにeoので見てるから、録画予約がめんどくさいです。
新しいテレビが番組表から予約できるとかでやってみたけどできなくて、ようやく録画方法解明できるまで2時間以上はかかったよ。きっと。考えすぎて頭痛くなった。あと、眠くなった。
結局、新しいテレビは使わず、チューナーに録画予約してビデオにも同じ時間の予約入れて完成、らしい。
ちなみに、ビデオのリモコンの再生、停止早送り巻き戻しボタンが壊れてるため、前のテレビのリモコンにつ入れるので操作いないといけない。
現状、4本のリモコンを操作しないといけないのです。

だれか、ディーガビデオ対応型買って!!!(泣)
BASARA3に大谷吉継出るみたいね。
病気のくせになかなかいい体格してた…。病弱でひょろいとはんべとダブるからかなー。
それは置いといて、なんであの人浮いてんだよ…。神輿?あの神輿がすごいのか!?
あれずっと乗ってんのかな。魔法の絨毯みたいな感じなんかな。馬乗れるんかな。いや、もうずっと神輿に乗ってるといいよ!歩いたらなんかショックだよ。シナティちゃんみたいな意味で!
初めて3をやりたくなってきた…。
最近ついに肥満に戻ってしまったので、昨日から朝11時ぐらいから1時間ほど自転車で走ってます。
行きはほとんど下りであんまりこぐこともないんだけども、その分帰りはほとんど上りです。近所の駅からの10分が一番しんどいです。
近くのでっかい公園の中をぶらぶらしてるんだけども、ほんと、一眼がほしくてたまらない。イングリッシュガーデン風なところがあるんだけども、そこはお年寄りがいつもいるから近づけないよ。カメラ持ってるのは意外と目立ちます。コンデジだけども……。
ランニングとかウォーキングとかしてる人見ると若干仲間意識が芽生えます。
休日は人とかバーベキューとかで山ほどいて落ち着かないけど、さすがに平日は静かでいいね。でも逆に、そんなに俺暇なんだなーと思うと、今夜も枕を濡らしそうです。
(若干きれいな言い方だな…)
いつまで続くかな~。これ。

写真は修正してます。Windowsの画像開いたら起動する普通のやつで。
色味が汚いんだもの。俺の問題じゃないよッデジカメが悪いんだよ
なんてたって700万画素しかないですから……。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]