忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフレッドおめでとーーーーー!!!!!

ランキング始まってからあ、そういやアルのCD出てる!TOP10入ってるかもしれん!写メ撮らな!あーチョットまってぇ!カシャッ!よっしゃ撮ったでー!
で現在に至ります。

撮るの必死で曲聞けなかった……orz

先月のフランシス(であってたかな…?)の時はシングルランキングしなかったから何位かわからん…。
うちの記憶では今の所菊がトップやったかな。あとの2人も楽しみだ!!!!!



PR

インテル入ってる!
作ってみた。
名前に意味はない。「Kyo!」って鳴けばいいよ。
妹がディーガを買ってくれたよ。
これでめんどくさいリモコン操作から解放されるよ!感謝!
・・・・・・っつうか、ほぼ妹が予約するからね。うちが忘れるから。
250ギガの一番安い古いのだけども、ちょっと録画しかしないから十分だよ。

秋の茶会、やっぱ味が違うよね。高いだけはある。
いいお茶だ☆
とは大袈裟だけども。

ルッスーリアを実写化するなら、クリス松本しかいないよな!


あ、はい、今、HEY!×3見てます。
ようやくGET!!!!!
平和堂、ローソン、am/pm、万代、あと何件か回ってようやくイズミヤで見つけたよ!
ほんま、てこずらせやがってっ。最悪ネット通販かと思ったし。
2種類柄あるうちの1こしかなかったけど、もう1このはどっかに売ってるだろうか…。
つか、ネットで調べた時に東京の人のブログに、ローソンで専用紙袋に入って売ってた、て書いてたんやけど、なんでやねん!
紙袋とかないねんけど!ローソン売ってないけど!都心との格差か!?
ひどい……ッ。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]