忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、これ、やばいよっ!
今週のやばいよ・・・・・・・っ!!
き、菊が、投げき……っ!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww





良い年越しになりそうですwwwwwwww!!!!!!!!!!!
PR
今さらだけども、先週ぐらいにワンピース見てきました。
0巻もゲットしました。
尾田ワールド全開ですな!おもろかった!やっぱ違うな、原作者関わると。ちょこちょこ入るギャグも多め。
ゾロかっこ良いですよwwルフィもかっこ良い!!
ナミかわいいっ。ヒロインのポジションとか珍しい。
話変わって原作だけども、D兄弟良すぎるっっっっっ!!!!!昔から好きだったけどもっ!ここらのコミックスほしいぐらいに良すぎる!!!
エースが囚われのお姫様に見えるよっっっ!!!

妹が言いました。「あのおしゃれな服は誰が買うの?」
私の答え「尾田が買うんだよ」

これが多分今年最後かな。とりあえず、こんな所でも挨拶はしとくべきなのかな・・・。

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
花より団子FINAL録りそびれた…。もっかい放送しろ!

冬休みは29日からやけど、担当さん達が28日休みだからうちは今日で最後です!やったー!13やりまくるぞー!!!
あと溜まってるビデオ見なあかんし、年賀状書いて、年賀状書いて、APH見ないと!
最近全然見れてないっ。つか、眠すぎて忘れてたorzたぶん2回は見てない…orz
気がついたらもうクリスマスなんやなー。早い、わりに何もしてない…。
毎年このくらいになると、今年なんもしてないやん…。て嘆いて、よし!来年はこれしよう!とかいってるけど、実行できたためしがない。
時間を無駄にしてるんだろうな…。

……来年こそはッ!(ほんまかよ)
ようこそPS3!!
コントローラーがワイヤレスで充電式なんて最高だね!
なんでWiiは電池なんだ…。

早速ⅩⅢ二章入った所までやりましたよ。
とりあえず、「すっげぇ…っ!」の一言です。
ムービーかプレイ画面かわからん!若干やっぱし違うんだろうけど、テレビにかじりついて見なわからんから一緒だよ。贅沢極まりないっ!
早くがっつりやりたいけど時間がないっ。
パソコンも2週間開けてないし、メルマガが貯まる…。


とりあえず、寝たい。



蒔田から送料込みで5000円で買いました。(未納)

ご丁寧に集英社からの添え状つきで!
当たってないけども!

これやり終わったらヴェスペリアやるぞー!

その前に本体買わねば…。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]