忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の残りのイクラ!
1/4は茶漬けにして食べた。
朝から贅沢して若干心にゆとりができたぞ!

でもさっき未納だった年金1ヶ月分払ったから金がないです(泣)
日曜シダックスで打ち合わせやのに……。
頼むから足りてくれ……ッ!



PR
10㎝って津波なの?
津波の基準がわからん…。

最近枕が柔らかくなってきました。暖かくなったからね。低反発枕は温度によって硬さが変わります。
冬はカチカチです。低反発しません。頭が沈みません。
余計、首が凝ります。こっちもカチカチです。

KISS X4は写真のライブビュー撮影できますか?
それとパンケーキレンズがあれば買うのになー。
1800万画素ハンパねーっスよ、キヤノン!

昨日半年以上ぶりに運転しました。
夜串屋に行くのでおとんが飲みたいということで、帰りはうちが運転することになりました。
5分ほどの距離なんだけどもね。ほぼ直線だし。2回しか曲がらないし。
でも怖いので、昼練習しました。
意外と体が覚えてるもんだね☆トラック怖いトラック怖い・・・っ。

夜道は初めてだよ。ライトつけて走ったのも、高速教習のときだけだし。
まあ、車ほとんど走ってなかったからよかったけども・・・・・・。

次はいつ運転することやら……。
車庫入れなんか一度もやってねーよ☆マジでやばいだろ、これ……。


会社辞めました☆
んで、前に、前の会社から誘いがあったから、戻っていい?ってお願いしたら、あの後、人入れてスペース無いよー。って言われた。
代わりに隣の部屋のグループ会社紹介するよ、って言われて、今日からその会社にいます。
5月までの期間限定だけども。その後はどうなるか分からんよ。
昼休みは電気が消えるので真っ暗闇の中、これ打ってるよ。
ロッカーないのかなー。
コート邪魔なんだけど・・・。
初音ミクがテーマソングを歌う、「たんすケータイ」のキャンペーンに2台出したよ。
抽選は1000円当たった!!
どれだけ懸賞に応募しても当たらないうちが当たるくらいやから、かなり当選確率高いんちゃうかな。

当たるって、こんなにうれしいもんなんだね。1000円だけど。

オススメです!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]