忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールを活かしたことがないよ!

新入社員が7月にやってくるらしいです。
うちは部署移動になりました。
同じ部屋で入って左端から右端に。
まだ完全移動ではないのか、荷物とかもそのままで作業するときだけそこにいたんやけど、色々違うからよーわからん…。
1番忙しい部署で残業とか土曜日とか言われた…。他のバイトさんが「土曜出てくる人は…、出ない人は…」て言ったから進み具合で自分で決めていーんやろか?
それなら頑張って出ないようにしたいな…☆
まあ、契約の間が空く予定やったのが埋まったからがんばれってことか?時給下がるらしいが文句は言えんよな…(´~`;)
とりあえず今日は残らず病院行ってきます。
PR
結局今月は買いませんでした。カメラ。
京都駅のビックカメラのオッサンいらってした。

3Dアバター見てきました。感想は☆☆☆★★。
てっきり、USJのターミネーターとかみたいな3Dを想像してたからかなり拍子抜け…。
始めどの辺が3Dになってるのかわからなかったぐらいだから。最後までなんも飛んでこなかったし!
話しも歴代記録を更新するほどではないと思う。
3Dと監督の名前に踊らされた感はあるな…(´~`;)
映像や世界感はすごくよかったと思う!
つか、映画に2100円つらい…。



連休ぐらいから、静電気のビリビリな痛みは無くなった!

鈍い痛みみたいのはたまにあるけど、あの「うっ!」てなるめっちゃ痛いのは無くなったから、精神的にかなり楽☆
昨日くらいから少し赤みが治まってきたから、この調子なら旅行までに間に合うな確実☆

つか、首~鎖骨辺りだから、綺麗に治ってくれないと襟つきとハイネックしか着れない…。
旅行までにパーマあてたかってんけどな…。まあ、どのみちデジイチ買うから金無いんだけども!
オリンパスのPL1かEP2レンズキット。本気で写真やりたくなったらでかいの買う!今の自分はこれで十分だと思った!
どっちかな~…………。
帯状疱疹になったぜ☆
疲労やストレスで免疫力が落ちた時になるらしいんだけども、だいたいは60歳以降らしい…。アメリカでは予防接種もやってるとか。
俺の免疫力60歳以上かよ……(泣)。

子供の時の水ぼうそうウイルスは実は一部神経の中に潜んでて、復讐の機会を窺っているのだ!
それが、免疫力低下で兵隊のパトロールが減ったのを機に復讐してくるのが、帯状疱疹。
神経に沿って体の片側にだけ、赤みと小さい水泡がいっぱいできて、静電気のビリビリする痛みが特徴!
人によるけど、パンフには完治に最低4週間。
4月に旅行いくんやけど~、て行ったら若いから大丈夫よ☆て看護婦さんに言われたのを希望に我慢するしかないです!
痛み消えろぉおおおおお!!!!!!



高速道路の出口付近です!

第二京阪全線開通イベントに行ってきた!
高速の上を歩き放題なんだぜ☆
それに地元育ち?の野菜とか売ってた。米5㌔2000円とかしてたらしい。どないやねん…。
くじ引きしたら残念賞でハンドクリームの試供品貰った。当たりでもハンドクリームやけどな。
水が無料で貰えるとかで、喉渇いたから並んだら、水道水とミネラルウォーターの飲み比べだった…。
しかもちょーっとしかくれへんし!舐める程度やん。水道水の方が少ないし!
どっちも大差ないよ、ていいたいんやろうけど、贔屓あかんやろ…。
まあ、俺は見抜いたけどな!(自慢げ)水道水のペットボトル貰ったけど嬉しくないし(-.-;)
人の波に乗って歩いてたら途中からUターンしてくる人がでてきた。ちょうど窓があるらへん。覗いたら、入ってきたとこをだいぶ過ぎてたっ!出口ないんかいッ!
このまま歩いたら京都か!?泣く泣く来た道を戻る羽目に…。
結局、1時間以上歩いたよ。平淡なみちやけど、つかれた。あとコート暑かった…。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]