忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんでもって今週のジャンプでDグレ新刊広告見て、神田への愛が再発した!
ワンピース大人買いしたい。
BLEACHのウルキオラ戦の刊欲しい。
Dグレ新刊買わな!
ヘタリア新刊買わな!!

お金足りん…。

ワンピースのフィギアのクオリティの高さがハンパねぇっ。
OPの現代パロの妄想したいんだが、白ヒゲ海賊団をどういうポジションにしたらいいのかわからん。
ヤクザは嫌。大工はガレーラとかぶるしな…。なんかないかいなー……。
PR
神戸異人館の願いが叶う椅子が、テレビで紹介されてから、今座るのに130分か3時間待ちらしい…。(記憶あやふや)

俺行った時独占しほうだいだったのにっ。

ほんまへこむわ…。真面目にお願いしとけばよかった……。orz
今日久しぶりにサザエさんを見た。
偶然テレビの目の前に行った時、とんでもない物を発見してしまった。

黒い部分に白い汚れみたいなもやもやがいっぱいあるっ!

テレビを拭いても取れないから画面汚れではない。
当然映像は動いていて、白い汚れもコマが変わるように動いてた。
他の色は判らなかった。黒は酷い(≧ω≦)
手塗りなのか?それなら最低な素人仕事だよ…。
それとも単に古い映像なだけなんだろうか…。

どちらにしろ、スタッフがんばれよ…(;´~`)
荒川アンダーザブリッジを先週から見出したよ。
やっぱりいーな!荒川。
昔原作を借りて途中まで読んだぶりだけど、ちゃんとやってくれてるみたいだし、というか映像クオリティ高い。
OP曲が先週と違うんだけど、銀魂みたいに遊んではるんかな…。
今週の曲がほんまっぽいけど、先週のマリアの歌好き噴いた。着うた欲しい(´Д`)
P4250346.jpg

眠いとか?だるいとかそんなん?

元からなんですけど。365日眠くてだるいんですけど。

これから当分は土日休みでいーはず!忙しい時期過ぎたからな!
もうすぐFF13クリアできそう。でもミッション一生懸命やってるから13章のことにはほぼふれてない。
結局はまだかかるという・・・。
ってか、久々にキーボード打つからさっきから間違えまくりだし!手がうまく動かぬぞ・・・・・・。
席替えしたら、机が広くなって引き出しがついた!これでノートとかの置き場に困らない!
モニターが小さくなったのはかなり不便だけど。

巻くだけダイエットの本を買ってみた。
体重減は期待してないけど、むくみとか、O脚矯正とか肩こりとかがましになればいーなーと願いつつ、1日に1回は何かしらやろうと思った。
けど、そのうち、買ったことすら忘れるんだろうなー。

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]