忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13クリアしたぞおおぁぁおおおお!!!!!!!!!


あーつかれた。すっごい達成感☆めっちゃ頭使ったな。

綺麗やった。とにかく綺麗やった!もっかい見たいなー。ムービー全部見られへんのかな。アビスは何度でもみれたんやけど。
デスクトップ壁紙にしたいww
あ、あかんっ胸がいっぱいや!感動でいっぱいや!
オーファンに何日かかったか……(ノ_・。)
はぁ、ムービー見たい…。
初めてのテレビでやるFFシリーズは最高に面白い☆
次のやつも買うぞ!
よし、来週からやり込むぞ!
PR
夢を見ました。

USJで、声優でもなく、ミュージカルの俳優でもなく、
漫画の中の本人達がやってくる『テニプリ』のイベント
が盛大に開催される!
多くのグッズが飛ぶように売れ、徹夜含む行列が、人だかりが凄いことになってる。
うちも数人の友達らしき奴らとそこにいる。
「ついに来たね大阪にも」みたいなことをいってたかもしれない。
何かのグッズに誰かのサインが既にあったかもしれない。


ホントにそんなイベントがあったら半狂乱になるな…。
欲しいもの追加

・椅子で使える姿勢が良くなるクッション
買ってまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのに、かかとの靴底が剥けた!!!

なんでそんなに脆いんだ!
評判は悪くないはずなのに…。デザインはいいのに…。どないしよ…。ボンドでくっつけてやろうか!

ハリポタ残りの映画は3Dらしい。2100円とか高いよ。俺多分2回見るのに…。1回にしよーかな…。
眼鏡っ子に易しくない3D……。
誰か俺にレーシックを受けろと命令してくれ。休み保証付きで。

今欲しいものリスト
・ダースベーダーがCM出てる携帯(最近ホント電池の減りが早い)
・パナソニックのレッグリフト(むくむ!痛い!)
・DSのお絵かきするソフト(シーズン中の夜は暇だ)
・中途半端な長さのズボン
・Dグレ新刊(きっと土曜日に買う!)
・ヘタリア新刊(また売ってないんですけど〓〓〓)

あなたの足がもしアリさんを踏んでしまったらどう落とし前をつけてくれるの

wwwwww!!!!!!!!

降ろしてきた。着うたとか出たらいいのに。

旅行2日目は伊勢神宮に行きました。
カメラと携帯の両方はめんどくさいです。
半端ない人の行列と、なんとか横町の街並みが印象的です。
夏祭りやってってよけい雰囲気出てるんだもの!たのしいよなんとか横町!!(名前が思い出せない)

ウォークマン欲しいなー。でも遊ぶ予定があるから買ったら金がなー。
年金もあるしなー。
APH昨日から映画なんだね。なんか7月ぐらいだと思ってたんだけど。見たいなー。DVD出たらレンタルで見よう。

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]