忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動で前に見つけてウォークマンにも入れてる、OLE!~情熱のシエスタ~って親分が歌ってる本家の歌じゃないんだね・・・。
今さっき知ったよ。前もさー、このCDいつ出たんやろ~もう1曲はなんやろなー、って調べたんやけどその時はなんにもヒットしなかったんだよね。
始め聞いたときはほんまに本人が歌ってると思って、「ふそそのそ」も本物を替え歌したんやと思ってたし・・・。
だってありそうやん。ふそそのそって。
ファンの力ってすごいね!なんでもつくっちゃうね!そして完璧なんだもんな~。
本気で騙された・・・orz
なんていうかありがとう。本家の親分CDの曲よりこっちのが好きだwwメロディーも歌詞も!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8409509
これが一番好き。大満足です
PR
P4ようやくコミュランクMAXできた!完二だけ!
完二かわええなぁ〓頭わしゃわしゃしたい!

ちえと雪子に告白する選択肢出たけど、さらっとスルーしてやったぜ☆
狙うは探偵一点狙いで浮気なんてしないんだから!!

初めてトロッコに乗った!
初めて人力車に乗った!!
事前に取ったトロッコのチケットは電車に間に合わなくて乗れなかったけど、無料で別の便に交換してくれたのでよかった。
立見だけど、「席が空いているときはご自由にお座りください」てアナウンス流れたから、二人座って、うちはその後の隅っこ窓際に立ってた。
窓開いてたから写真撮り安かったし見やすくて結果オーライ☆
紅葉はまだ少し早かったけど、寒くないっていうかむしろすこし暑いぐらいだったし、人力車も乗れてなかなか満足!!

逆さまにしても落ちない豆腐ソフトクリームが食べれなかったのが残念だなあ(´Д`)

蒔田のウォークマンのカバーいーなーいーなーいーなー・・・・・・。
とりあえず今からサイトジャックを阻止してきます。
P4サイトをネタバレを避けて回ったのに、何となくラスボスが分かってしまった…。

あああたのしみがぁぁぁぁ…orz
どうして今まで疑問に思わなかったんだろう。そーいやそーだよな!出て来るには意味があるんだからな!
ハァ………。

サイト少なくて寂しいよっ。
誰か、主完!主完をいっぱいくれ!!!
ドラマCD聞いてみたい!
主の噂のエロヴォイスを聞いてみたい!
キャノンのPIXUS MG5130
特にこだわりはないけど、一度もキャノン使ったことないからキャノンにしたよ。
前面給紙出来るのがうれしいね!
PC机の下の段に置くから紙セットすんの面倒なんだよな、机の下にもぐらなあかんから…。
印刷は綺麗でスピードも前より早いけど、スキャンが5年ぐらい前のと同じてどうよ…(-.-;)
もう最近はほぼ使わんけど…。1200dpi。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]