忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズボンが以外に派手……。
土曜日に美山に行ってきたんだけども、雨が降ってあまり写真撮れなかった…。
残念、茅葺き。

レグザフォンの予約を昨日したんだけど、もう発売当日には手に入りません、だとよ。じゃあ次の日かな☆とにかく早く欲しい!!



PR
はぁ、もうだめだ~。
ラストの、「お前がいてくれて助かった」が仕事中アニメの声でリピート再生される……。
あんな顔して言われたらもう惚れるしかないだろおおお!!!

どんなけ相思相愛なんだよお前らあああ!!!
今後ユウの出番あるかな。出るよなつかもう会いに行くか!?

マテールに行くにはパスポートと航空券とお金以外何がいるかな……?



あ、カメラか!
それでも神田が好きだーーー!!!!!!!
木曜日に嵐の番組で動物占い進化版やってたから、早速調べてみたよ。

『品よく面倒見の良さが光る』太陽グループきらきら組のペガサス      だって。


基本性格
社交的でじっとしているのが苦手な人。人の役に立つ事が自分の喜びとなる、奉仕の精神を生まれながらに持つ。愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。要領は良く、情報収集家。

女性の傾向
女性は、主婦より職業人に向くが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかり守る。

■ 性格パターン
ペガサス】不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い

■行動パターン
太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。
 
感覚パターン
きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。
 


社交的ではないしじっとしていたい。
人に奉仕したくないし。むしろしてほしい。
絢爛豪華な雰囲気は好きだが華はない。
元気ないです。輝いてません。
昨日インフルエンザの予防接種受けたら副反応で腫れました。じゃっかん痛いです。
あまり目立ちたくない…。

あってるなと思うところ
涙もろい
束縛が嫌い
たまに根拠のない自信がある
繊細です。丁寧に扱ってやってください(笑)
常に不安しかない(笑)
特にこれ
自分で自分がわからない

オシャレなハートってなんだよッ!ヽ(`Д´)ノ
ハッ!サイトと一緒に年賀状サイトのアカウント消してしもうた!

うわどないしよっっ!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]