忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知のお土産貰った。
なんかパッケージがかっこいい。



PR
時間がかかようやくきたよ!REGZAフォン!!
使い方が本当に分かりません〓
文字は何とか打ててます……。
まだまだ 時間はかかるけど、…。

めっちゃ疲れた…。



初めて福袋を買った!
8400円で2万7、8000円入ってた。

問題は着るかだな…。
1番高い9000円以上の春ワンピース。かわいいんだけど、色もいーんだけど、今までこんなの着たことないっつの…。
まだこれはよしとして、一つ絶対無理のがあるんだよな。黒のセーター?七分袖丈短い胸元がフリフリ…。
これはかわいくない…。

ようやく明日にレグザフォンがくるよ!だから普通の携帯でブロクかくのはこれが最後だな!
 あけましておめでとうございます!!!!!

今年もよろしくお願いします!

今年は何かBLEACH漫画以外の絵を描きたいと思います。
スイマセン、いつも言ってる気がする。ブログになったし、写メでもいけるよな?

そうだよ写メと言えば、12月12日に予約したレグザフォンがいまだに来ません。
いつになったら来るんですか!もう限界ですっ。ストレスで余計ゲップが止まりませんっっ!!
頼むよ~。早く来てくれよ~。

去年は病気いろいろしたから、今年は体に気をつけたいと思います。ただし、ストレスが原因のものはどうにもなりません。
とりあえず、ブルーベリーあいあいを飲もうかな。視力がほんとやばい。フレーム変えたいけど、視力測るの怖くてメガネ屋さんにいけないという・・・。
あと、減量と姿勢の改善だな。(一生の課題(泣))

仕事もなんとかギリギリ更新できたし、まあ、一安心、かな・・・。切られないように頑張ろう。うん。
なんか習い事とかしたいよな~。なにがしたいとかはないんだけども。なんか、この年で習い事してるってカッコよくね?

・・・・・・・・・・・・今自分で「この年で」って言って軽く凹んだ・・・・・・。
あーそうか、友達が結婚しちゃう年だもんな・・・。
まあ、でも、今年もコスプレするんだろうけどな!だって衣装勿体ないやん!
もうエーねん!年とかかんけーねーよ!な!(ひらきなおり)


ちなみにこの記事は投稿予約機能を初めて使ってみた。
いつからあったんだろう、この機能・・・・・・。
あ、そーだ、今年は年賀絵はありません。描く暇がない・・・。
 BLEACH漫画なんとか年内に全部整理できた!よかった!別に忘れていたわけではないんだぞ!
忙しかったんだぞ!年末だし!


・・・・・・・・No.12もらったのはだいぶ前ですけども・・・・・。スイマセンっ。
次は自分のターンですな。スイマセンっっ。

今年はサイトも閉めたし、12月になんやかんやでコスプレまでしてしもうたし、ヌシ様釣れたし!(今日)、まあ、自分の干支になんかいつもとは違う変化がでてよかったのではないでしょうか。
やたら病気してたけどな。結局まだ薬飲んでるし。ゲップよ、はよ止まれ!!
いろんな占い的には来年は結構いい年らしいので、卯年らしく、跳びぬけた才能とか目覚めないかなー。
あーあと4月の友達の結婚式が楽しみで仕方がない!えらいごちそうらしいしほんま楽しみ!いやご飯じゃないよもちろんっっ。


今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]