忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもかしこも真っ白じゃ!!
道路以外。
大体3センチぐらいかな。



PR
もうスマートフォンに飽きた。
やっぱりタッチパネルよりボタンの方が、押した感があっていーよ!
ボタンちっちゃいし、両手で打てないし……。
急にspモード使えなくなるし!
充電できなくなるとか意味分からん!!!!!
wifiてどこでも出来るわけじゃないんやなとんだ誤算だよ全く!!!
スポットのそばでじゃないとあかんとか知らんし!

あーもー、2年機種変更できへんとか凹む。つか、普通の携帯でもwifi出来るんやな~(笑)もう笑うしかない(笑)

そもそも高いんだよ携帯が!!!6万もする携帯てなんやねんっ。
ピンクの新しいやつがいーけどあれGPSついてないんだよな。致命的。
GPSないとうち一生迷子だよ☆

木曜日、お風呂閉じ込められました☆

前からドワノブが回らない事がたまにあったけど、ついに全く動かなくなって見事に閉じ込められたのさ☆彡
家族総出でドワノブを回したりして、2つ折り新聞紙ぐらいのちょっとしか開かない窓から着替えを運んで貰って、足湯で温まりながら多分40分ぐらいは格闘したかな~(笑)
ドワノブ壊そうにもびくともしないし、ガラスを割りたくなかったらしいけど、途中でひび入って、そこからドワノブのあたりのガラスを割って、ドワノブと格闘して。
「もうドワノブは諦めて上半分のガラス割って、椅子登って出るから」
て言ってようやく脱出!!

いやー、以外と閉じ込められた本人の方が冷静だな~(笑)
今は業者呼んで、ドワなし状態!
替わりにでっかいプチプチが貼られています。

 うわあああ!!!!!!!復活したあああああああなんかもう感無量なんですけどおおおお!!!!!
はー懐かしい。相変わらず面白いな~。新八ってこんな豆だっけ?
うはあ鉄ってこんなんやっけー!!!!(笑)
海援隊の服がカッコよすぎるんですけど!あれいーなー!
次はいつ出るんやろ北上編!やばい北上編!うああああああ五稜郭とかうわあああああああ!!!!!
今年初めて酒を飲んだ。
光るアジアンティーカクテル。
ジャスミン茶で割ってるけど、水の味しかしなかった。
ジャスミン茶の味すらしなかった。
まあ、普段全く飲まないし飲めないから、結果的にはよかったのかもしれないな~。




ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]