忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の結婚式に嵐の「lovesosweet」を歌って踊る、+思い出写真スライドを作る事になった。
うちが。
windowsムービーメーカーで作れる!と思ったけど、文字の位置の修正ができない感じだから1人で、パワーポイントで作る事になった。
もう、頑張るしかないじゃないか!

蒔田よ、bleach当分先になりそうっす。m(_ _)m

PR
友達の結婚式に、love so sweetをやることになって、昨日シダックスで机と椅子廊下に出して練習した。
むーりー!完璧に踊れてる自分が想像出来ないんだけども!!!
そして体力もない。2時間で疲れた…。

あー、バッグ買わなきゃ。靴買わなきゃ。カチューシャ買わなきゃ!髪型!
本人じゃないのに忙しいのか結婚式って…orz
初めてだからだよな!うんそうだな。

 関電のチェーンメールにまんまとはめられました。
ショックです・・・・・・。これで2度目だし。チェーンメールにはめられるの・・・(泣)

さすがに会社の方から全社員に指示があって回してる、とは思ってなかったよ!
まじめな社員が個人でやってることだと思ったんだよ・・・・・・orz

あーーーー最悪だーーーーー・・・・・・・。
まんまとはめられたなんて最悪だーーーー!!!酷い!!

正確には「関電が関東地方への電力の融通を始めました。ですが、関西のお客様に協力を頂くほどの量ではありません。関東と関西では電力の種類が違うから変換が必要で、その量に限度があるから」
だと、HPに書いてあった。

はあぁー。結構疑り深い性格なのに、こういうのはまじめに信じてしまう自分が嫌になります。
酷いよなー。もっともらしいこと言って楽しんでるやついるんやで~。
こうやっていろんなところで話題になるのが面白いんだろうよ。
自分が送った一つの文章がいろんなところに出回るのが。
悪いことでなくて、全部が嘘というわけではなくても、チェーンメールは、ダメ、絶対!
だな!

送ってしまった友人・知人のみなさん、申し訳ございません<(_ _)>
以後気をつけます!!!!!
ようやくREGZAが帰ってきました!
でもなんだか前よりかなり動作がカクカクしてる…。
ギャラクシーになれたからそう感じるのではなくて、明らかにおかしいくらい、カクカクしてる!!

あまりにギャラクシーが快適だったから、REGZAをギャラクシー仕様ぽくしようと思うよ。

うちのMiiが、アーサーと恋人になりました。
つか何でうちが告白してるんだ気に食わん。
親友はハリーの母親のリリーです。
外人ばっかやん(-.-)

セブルスとリリーをくっつけたかったのに、他のと付き合ってるとか、巧いこと動かんなーこいつら。

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]