忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壬生寺と八木邸行ってきた!
八木邸ニヤニヤしてしまうっっw!
ガイドさんの説明がつくんやけど、知った単語が出てくるたんびにニヤニヤしてしまうっっw!
鴨暗殺事件の話はもう、頭の中で勝手に再現してるしっっww

壬生寺とかもっとニヤニヤしてしまうっっw!!
この広い境内で訓練してたんかな~とか妄想が膨らむ!!!!!!!

近藤さんの銅像の横にある絵馬は色んな人の愛情が溢れてたな。
ほとんど薄桜記。めっちゃ人気あって、レイヤーさんが多いのは知ってるけど、あれやな。
時代かな~。うちらやったらピスメやもんな。それか銀魂。
ノートがたくさんあるからそこにいっぱい愛を叫んではるんやろな~。
見たかったけど女性集団が使用中なので無理だった。
チラッと覗いたら、薄桜記と銀魂て書いてた。

PR
友達の結婚式無事滞りなく終わりました!
アー疲れた―!本人らも大変やったやろうけど、こっちも大変やってん。
もー当分結婚式には出たくありません。あ、サプライズとかなしならいつでもOKだよ☆
ドレス楽しい楽しい!!

雨やったからブーケトスはロビーの狭いところでぎゅってなってやって、女性陣強制参加で、姪っ子が取りました。
いや正確には、友人7割と姪っ子3割が取って、友人が譲ってあげたのだ。
まあしゃーないよな。ちっこい子から横取りするわけにもいくまいて。
代わりにテーブルの花をお持ち帰り。

踊る場所が予想よりも狭くてほんま、ターンしにくいし、手延ばしたら隣の人にぶつかりそうになるから、きびきびした動きはできなかったよ。決してだらけていたわけではないさ!
メガネはずしてやったけど、後半顎震えてきてキンチョー半端ない!
乾杯のシャンパン二口飲んだだけで、顔真っ赤になって、踊った後は汗だくやったし。ほんま疲れたけど、まあ、喜んでもらえてほんまよかった!!
スライドは自分らがスタンバッってる時に流されたから最終的なものはまだ見てないんだよな~。
変換処理してくれる友人にデータ送ったら音が出ない!って言われた時はマジで!?てほんま焦ったけど、なんとかしてくれて完成したみたいやし、最終完成形楽しみやな~☆

本人が出る前にうち音楽だけで泣いてたのが自分でもびっくりやねんけど。
パーンパーパパーン パーンパーパパーン♪だけで泣いたてどんなけ涙もろいにもほどがあるんや・・・。
結局友人で泣いてたのは自分ともう一人だけやという・・・。意外と、泣かないもんなのね・・・・・・。
披露宴の上司さんがスピーチ中にウルっときてたのでほんのちょっともらい泣きしたのは自分だけでした。
あれは、ほんま、自分でもえぇーやな・・・・・・。どんなけ涙腺弱いねん。
式の最中ずっとスタッフの人がビデオ撮影してたのが、最後主役が退室した後にダイジェストとしてながされたのは、ほんますごいと思った。こんな短時間で!ほんまさっきのさっきまで撮影してたのに、すごいなー!プロは!
そこで泣いてた友人がしっかりと映ってた!しかも2回も!(笑)うちはうつってなかった!よかったよかった!
きものやから目立ってたんやね~。

やりながら次はこうしよう、とか考えたりして結構楽しかった。次はもうちょっとクオリティの高いスライド作りたいな!アニメのEDみたいなやつとか(笑)

その前に靴だよ、試着のときは何ともなく普通に歩けてたのに、当日は痛くて痛くてまともに歩けんかった。なんでや・・・。高かったのに・・・(泣)


新婚旅行にお土産を早く渡したいとかで、おばちゃんに渡して持ってってもらう、とか言ってたんけど、そんなん悪いわ―、って言ったら、「だってチョコレートの誘惑に負けてしまうやん」と。

食べるな!
みまさかくんじゃないよ。
宮本武蔵だよ。



なんかこんな感じだったかなー。
園児ボッスンて。

てかほんま久しぶりに絵書いた。
うを!ヤバい!こんな時間か。風呂入ってスライド作らないと!
今日は昼間できなかったからな~……。



月曜から資料整理をしてる。
ホコリまみれの重たいでかいやつを。
そしたらアレルギー出てしまったよ!顔と肘から手の甲までぶつぶつが!
まさかこんな反応が出るとはねぇ…。

火曜日までは大丈夫やって、水曜日の帰ってから手に出ててやばいなー、と思ったらこれだもの…。
仕事は外してもらったからこれから大丈夫やけど、23日の友達の結婚式までに治ってくれ!
ドレスじゃ隠せないよ!!(T_T)

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]