忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二泊三日の長崎旅行!
凄い久しぶりに新幹線乗った。

つか、つばめ17号揺れすぎやろ!
ありえへん!廃車にすべきやろ…。
佐世保行くのに長崎まで行かんでも途中で乗り換えできたんやな。かなり時間ロスした…。

リフレクソロジー気持ち良かったけど、鼻から骨盤まで殆ど痛いです(x_x)
身体ボロボロだなぁ~。



PR
今ハリポタ3D見てきた!

静かーに終わっていったな。
よし、二回目2D楽しみだ!

とにかく、セブルス万歳〓〓〓〓〓
ハリポタフォーエバー〓〓〓

アイリッシュリブロースは食べにくい。



地デジ化したのに、我が家はまだ普通にアナログ放送見れるよ。
何で?
eo光やからか?
しかも右上に「アナログ」て書いてない…。12時ちょうどにアナログ放送にした時は、青い画面になって、ちょっとしたら砂嵐になって、次にアナログ放送つけたときには普通に移ってた。

こーいうもんなのか?eo光テレビだと……。

サンホラのライブに行くことになった!
そのせいか、変な夢をみたよ。
開場に着いて、友達の後を行くと、広い更衣室に入る。
友達は着替えだして、周りの人も着替えてる。
「え、コスプレできんの!?なんやー、言うてくれたら用意したのに…」
うちは用意してないからちょっと困った。
周りを見ると、たくさんのワンピースドレスがあるので、「これ借りれるんかなー」と言うと、「それ有料やで」と言われ、断念した。
着替え終わった友達は、ハガレンの軍服を着てた。
「何でハガレン!?」と、心の中でツッコんで目が覚めた。

ライブて初めてやねんけど、サンホラみたいなライブやったら、なんか面白い格好した方がいーんかなー……。
よくわからんけど……(゜ω゜)

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]