忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お菓子くれ!トリックオアトリートおおおお!!!

前にBLEACH描いた時ぶりに絵を描いたぜ!
思いつきで!久々にサイトめぐりをちょろっとしたら、お兄さんがなんか気になったからたぶん描くのは2回目ぐらいというお兄さんを描いたのさ!
ハロウィン関係ないやん!
色々間違ってたら見逃して!
PR
大阪国際大学の文化祭の花火やった。
いやー、ツイッターてこういう時便利だねぇ(*´Д`*)
数秒前の事でも分かるんだから。

そして皆以外と見てるという。

情報社会て怖いねぇ(・∀・)

今さっきいきなり花火がいっぱい上がった!

ちゃっちくない、花火大会ばりのでかいのが連発!!!

しかもめっちゃ近所で!!徒歩数分の、多分ちょっとした広場で。
雨しっかり降ってるのになんなんやろ…。

緊急雇用の時給が上がったらしい…。
うちらはそのまま。
まあ、お金の計算方法が違うから、色々あるんだろうけど、噂では、かーなーりー上がったらしい。
引くほど上がったらしい…。

明らかにうちらの方が苦労してて頑張ってるのに。
ちゃんとやってくれてる人が殆どなんやけど、今更そんな事聞く?みたいな入ってきたばかりの頃にしそうな初歩的質問をまだしてくる奴も高額とかありえへんし!!
お前ふざけんなよ!もう5ヶ月やっててなんでそんな事も分からんねん!
説明書まで作ったのに、なんでいらんことすんねん!〓〓〓〓〓

理不尽にも程があるわ!

ペルソナアニメ鳥肌立った!!!!!
ヤバい!

これすごい!ゲームやった人間にはたまらん!!!!!


音楽!!!!!

主人公無口スギだろ(笑)
声めっちゃ好きだ〓

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]