忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーかさあ、リア充の友達が増えると色々考えさせられるっていうかね~(´Д`)

そうだよね~25だもんなぁ……………。

PR
カニあんかけ茶碗蒸し

初!!

けっこう柔らかくなったけどすは出なかったからまあまあかな(´Д`)



ローソンのサムゲタンごはんめちゃうまい(*´∀`*)

生姜入っててめちゃ温まる!

昨日低温サウナ行ったからなのか、乳酸菌1000億を飲み始めたからなのか、左目の周囲にアレルギー反応でたよ!
とりあえずサプリは止めたけど、原因不明やからどうしたもんかねえ…(´Д`)

あ、毛布も変えたな。
色々変わったから分からんよー!!
困った!サプリが原因なら食べ物アレルギーだよ!なんだ!?リンゴか?!
ホコリか!?ダニか!?

てか、阪急のアメリカの本人来てたとこのスタッフ段取り悪すぎやろ。
なんでレジ一人に集約する必要があるの??
Mサイズたのんで待ってたら、Sサイズの客がいなくて、順番飛ばされたかと思ったら最後になってやっと貰えると思ったら、全然商品を渡す気配がないから、「もしかたらさっきのSサイズは私のMサイズの間違いじゃないですか?」て言ってようやくチョコ買えた。
ありえんやろ!!!!!
電卓あるなら始めから二人で会計やれや!!!
サイン貰ってもなんも嬉しないわボケエエ!!!!!!!!!!!!!

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]