忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時給50円上がったあああああ!!!!!

つっても月7000円しかかわらんけどな!

初めてだよ!そりゃあこれだけ頑張ったから当然だよな!
つか、これで900円で目標最低ラインになったんやけど、就活どないしよ…。
親も今年定年やからもっと給料のいい所探そうとしてたんやけどこれじゃあ、もうちょっと我慢しようかなてなるやん…orz
いやいずれはしなきゃいけないんだけどな。まあ、うちの後釜育ててからじゃないと辞めにくいわな…(-_-;)

さて、この7000円手取りだと6000円くらいか?をどうするよ。
貯金に回すか使うかそこが問題だ(`Д´)

PR
明日は休日出勤なんだってよ(・∀・)

10時から何時までかな~。
もう笑うしかないね!
目疲れすぎて視界おかしいよ!笑うしかないね!
せっかく精神安定してきたと思ったらこれだもんな!笑うしかないね!

もう3月も真ん中なのになんでこんなに寒いのかな!アメリカは桜満開らしいね。
スマホはどうしてこんなに値段が高いいのかな。すぐ壊れるのにね(゜Д゜)

あーやだやだ。
明日日本橋でコスプレの歩行者天国みたいなのやるらしいね。
同僚の旦那さんが面白そうだから見に行くんだと。



へえええーーーー……orz

ようやく仕事が落ち着いてきたから最近精神安定してきたんやけど、変わりに胃が痛い


いつも、ストレスの影響は後からやってくるのです…。

脳内はテニプリ、てか、手塚でいっぱいです。
あー、テニスでも初めてみるか?
ダイエットになるし、体力つくし、健康になるかな…。
今年こそは…健康に…なる、んだ…っ!



去年は地震で中止になったオープン戦に行ってきた!

したら雨降ってきた!でも黙祷までは我慢して、終わったら空いてる後ろの方の席に移動したけどめっちゃ寒い!!!

もう、ほんま、めっちゃ寒い!!!
我慢できんかったから風船飛ばして七回終わってから帰りました。
手ェ冷えすぎてブーツの紐結べない(x_x)

つか、黙祷の時の甲子園の静かさは面白いな!外の車の音と子供の泣く声以外何も聞こえなかった。
甲子園も静かになるんやなあ(゜Д゜)

何これ医療控除意味分からんすぎる!!!

もう無理押し切ってでも半日休んでやる!!!

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]