忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日俺誕生日だよ!
板垣退助とビクトリア・ベッカムと同じだよ!

この年になるとあんまり嬉しくないんだけど、そわそわするね!

PR
職場のほぼ正面に新しくできたアニメ、放送の専門学校の入学式らしきものが今日あったみたい。
スーツ姿の若者がうじゃうじゃいた。
明らかに若い。

いーなー。うちも学生やり直したい…(´д`)
混ざりたい。巷で流行りの狗僕とかマギとか知らんけど、多少は話合うと思うのよ。

新人さんとの会話が全然弾まないの。続かないの。どうしたらいいの?
基本受け身のうちにどうしろというの?
ほんとやだ。皆うちに話かけてよ。゜(゜´Д`゜)゜。

BLEACHアニメついに終わったー!
もうこれで、カッコいい何話目のあのカットが見れないんかー。
寂しい!つかあの画像とかどっかないの!?待ち受けとかデスクトップ画像にしたいんやけど!!
めっちゃ好きやねん(≧▽≦)

結局アニメやってる間に漫画書きおわらなかったな。まあ、原作やってるし!

銀魂も終わった、BLEACHも終わった、P4も終わった、テニプリも終わった、て、楽しみなくなりすぎやんかあああああ!!!!!

明日有休取ったー!!
急に暇になって今までの疲れがどっと出てたから、休めるうちに休むのだ!!(`Д´)

来月からまた新人教育だ…。今度は一人でやからめっちゃ緊張やっっ!
下手なこと教えたらうちのせいになるやんかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

なんやろ、もう、学年変わってクラス変えの気分や。

うわー嫌やー!!!

あー落ち着かない!明日休みでうはうはの筈なのに落ち着かない!

なんか電車止まったし!
踏切直前横断なんかしやがるからや!

終わったと思ったのに。
もうしんどいのは終わったと思ったのに!!!

二年ぶりに8時まで働いたぞこのやろう!
もうお腹空きすぎて頭おかしなりそうや。
バイトで最後やったし!
なんでこんな時に限って一人やねん!
てか、壊れてる穴あけいつまでおいてあんねん!お前のせいや!
お前がなかったらもっと早く帰れたんや!
つか上司も明日納品やのに定時過ぎてから、あ、これ作るの忘れた!て何やねん!
何やねん今週はほんま!

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]