忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろな。
全てを丸く治めたらこうなるんだろうな。って感じだな。
ニアもメロも出ずに、いきなり高田清美が出てくるんだろ。
どうなんかなあって思ってたら……!!?
そうきたかああああ!!!!☆♪記号が変だとかいうな。こんな感じだから。本当に。

とにかくLがとんでもなく可愛い!
もう、なんというか、動きがな!動きがな!ずっげえの!
可愛くて可愛くて愛しくてvvvあと、切なさと心強さも(?)だれの歌だったかなこれ。
松山ケンイチ万歳!L役はこの人でバッチリだよな!

最終的になにが言いたいかというと、
Lたんハアハア(友人談)
いつでもどこでもワタリと一緒!
ワタリはグランパ。

L萌Lモエvvvvvv

幸せです。多分、もう一度見に行く。妹と。
PR
友達の大学の学祭に行ってきた。
すごい人が一杯いるよ!
テレビとかで見るような盛り上がりだよ!すごいねすごいね!
これが学祭だよね!うちの学校のなんか……。
昨日今日とやってるけどこことは比べ物にならないや。
ようわからんけど、金スマの撮影きてたっぽい。
マジでか!!?
やっぱ、大学ってすごいな。

アフレコ体験とかまんけんで元就さんにあって、政宗と幸村でテンションアップ!!
落書きコーナーあったけどやらなかった。
だって、一発書きとかむりだよ。



L 誕生日おめでとう!!

んでもって
ハッピーハロウィン!!
はたしてこの言い方は合っているのだろうか……。
早く後編が見たいみたい見たい!!5日に見に行きます!!

昨日、ホームルームでこんなの↓作らされた。
ペーパークラフトでジャックオランタン結構大変だったよ。でも楽しい。
いや、なんか意外と楽しい。こういう細かいこと好きだな、自分。
これ口のところで上下に分かれてて、下を自分が、上を蒔田が担当したんだがあいつ途中で放棄しやがった。
おい!あとくっつけるだけジャン!
もうチョイジャン!
って、なんでジャンがカタカナに変換されるの!?
いやしらねーよ!画面じゃわかんないからそんなの!
これ作ってたおかげで結界師また間に合わなかった。くそう。今日変えて見よ。
まだ続く
蒔田と合作。

ホワイトボードに落書き!

タイトル『ぴーちゃんと俺』



水曜日だと思ってたぜ。言われるまで気づかなかった。
始まる3分前。………危なかった。


飛行機雲が綺麗だった。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

95  96  97  98  99  100  101  102  103 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]